赤い糸の女 あらすじ 32話

赤い糸の女 あらすじ 32話

昼ドラ 「赤い糸の女」 物語がスタートして今週は7週目に入ります。

昼ドラ初出演で、主人公の女子大生・志村唯美を演じる三倉茉奈さん




三倉茉奈さんファンの方には気になるドラマとなりそうですね・・・

今週の物語は遥香(小沢真珠)に貴道家から追い出され、母・豊子(いしのようこ)のもとに身を寄せる唯美(三倉茉奈)。

娘との暮らしを望む豊子は喜ぶが、唯美にある変化が起きると・・・。


さて、10月17日(水)放送の「赤い糸の女」 どんな展開となるのかあらすじ32話の紹介です。

唯美(三倉茉奈)は征行(石田純一)から、芹亜(奥村佳恵)が征行の子を妊娠したと言っていると聞き、驚愕する。

一方、唯美が実家に帰って来ていると聞きつけた芹亜は、志村家を訪ねるが、すでに横浜へ向かった後だった。

横浜では、唯美が栃彦(加藤和樹)の実家で歓迎され、幸せな気分に包まれていた。

同じ頃、唯美を追う芹亜は、ハッと顔色が変わる。

連れだって歩く彼女と栃彦を見つけ出したのだ。

唯美! そう叫んだ芹亜は・・・。  

それから4年、唯美は栃彦と、そして娘の仁奈子(大和田小巴音)とともに暮らしていた。

豊子(いしのようこ)は仁奈子を可愛がり、そんな家族の様子を唯美は目に留めながら、満ち足りた表情で反物を織り続けていて・・・。

以上が、赤い糸の女 あらすじ 32話の紹介でした。


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

三倉茉奈さんファンの方はお見逃しのないように・・・


三倉茉奈さんに関連する商品ならAmazonがおすすめです。


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。