赤い糸の女 北原佐和子

赤い糸の女 北原佐和子

東海テレビ・フジテレビ系列の昼ドラ倶楽部 『赤い糸の女』

今週はいよいよ6週目の放送です。

主人公の女子大生・志村唯美を演じるのは「マナカナ」の愛称でおなじみの双子姉妹のお姉ちゃん三倉茉奈さんが抜擢された。




今回は「赤い糸の女」を完全攻略して行くためにキャスト陣の紹介です。

第8回目の今回は北原佐和子さんが演じる志村不二子の紹介です。

北原佐和子/志村不二子

唯美の継母。

元々は征行の美容整形クリニックで看護師をしていた。

唯美の母親が男と出ていった後、征行と結婚。

唯美とは折り合いが悪い。

以上が、北原佐和子さんが演じる志村不二子の紹介でした。


北原佐和子さん演じる志村不二子がどう唯美に絡んでくるのか見どころの一つですね・・・

★北原佐和子さんに関連する商品はこちら!★


「赤い糸の女」の放送は毎週月曜~金曜 13:30~14:00です。

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは辛島美登里さんの愛はどこにです。★

★「赤い糸の女」のエンディングテーマは徳山秀典さんの「Love is...feat.KoN」です。★


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★


他局の秋ドラマの詳しい情報なら
★2012 秋ドラマ 完全攻略★がおすすめです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。