赤い糸の女 スタッフ

赤い糸の女 スタッフ

東海テレビの昼ドラ 『赤い糸の女』 今週は2週目に入ります。

1週間見終わり子役時代の三倉茉奈さんを知っている方は「あの茉奈ちゃんが!?」

と驚いた方も多いのでは・・・

ドロドロの愛憎劇で知られる昼ドラのヒロインに、「マナカナ」の愛称でおなじみの双子姉妹のお姉ちゃんが抜擢されたのだから驚き・・・

大人になった三倉茉奈さんにも注目です。




「赤い糸の女」 このあたりでスタッフの紹介もさせてください。

脚本⇒中島丈博

演出⇒長沖渉

プロデュース⇒服部宣之

プロデュース⇒大久保直実

プロデュース⇒坪ノ内俊也

企画⇒西本淳一

主題歌⇒★ 愛はどこに/KoNwith辛島美登里★

エンディング⇒★ Loveis…feat.KoN/徳山秀典★


以上が、赤い糸の女 スタッフの紹介でした。


★かつて東海テレビ・フジテレビ系列 昼ドラにはこんな名作があった!★


他局の夏ドラマの詳しい情報なら
夏ドラマ 最終回 完全攻略★がおすすめです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 昼ドラ 赤い糸の女 完全攻略 All Rights Reserved.
取り外し可能なインソール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。